[HOME] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
チェック
SPAM書き込み防止のため、「チェック」欄に 「野辺山高原」 と入力して下さい
題  名  
コメント
お住まい
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

最新の書き込み、または最新の返信があった書き込みが一番上にきます

秋真っ盛りですね
 投稿者:大西ょ 投稿日:2015/10/19(Mon) 09:22 お住まい:滋賀県 No.7
 
こんにちは奥さん、涸沢お疲れ様でした。秋の山行、満喫ですね。
凛とした空気の中、ビール片手に涸沢ヒュッテのおでん、幸せをおすそ分けいただきました。
ウサギギクもきれいな状態で残っていてくれたのですね。

わたくしはと申しますとぎっくり腰で連休中より寝込んでいましたが只今リハビリ中、歩ける喜びをかみしめております\(^o^)/
野辺山の星空と薪ストーブの匂い、運動能力が落ちると頭は活発に働くようですよ。
奥さん、お身体に気を付けて冬支度頑張ってくださ〜い。


Re: 秋真っ盛りですね
 ホルン - 2015/10/21(Wed) 07:23 お住まい:長野県 No.8
 

メールありがとうございます。
花の名前教えていただきありがとう(o^_^o)

ぎっくり腰直って良かったですね。
そちらも秋色が濃くなって、riku坊とのお散歩が気持ちいい季節ですね。

また一緒に歩きましょう。


我が家の実家
 投稿者:日野爺 投稿日:2015/07/17(Fri) 00:13 お住まい:東京都 No.5
 
何時行っても優しい笑顔で、花に囲まれながら迎えてくれると
つい、「ただいま」と言ってしまう私ですねん。
又お邪魔しますのでそん時も宜しくね。


Re: 我が家の実家
 ホルン - 2015/07/18(Sat) 12:04 お住まい:長野県 No.6
 

日野爺さんメールありがとうございます。
以前のメールがボタンひと押しで消えてしまい
何時までたってもパソコン初心者のわたしです(^0_0^)

台風11号が各地に被害をもたらして、通り過ぎていきましたが
ご自宅は大丈夫でしたでしょうか。

梅雨明けも近いと思います。
ご自愛くださいませ。

 (暑さに負けそうになったら
  標高1400メートルの野辺山へGOですぞ)
 
【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- KENT & MakiMaki -
- Ushikai Web -